エステの無料クーポンを貰ったので

この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ~! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。


ミシン 口コミ | アロマ ペットボトル | 入学準備用品


肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。


ミネラルウォーター | スラムダンク | 運のいい人 | お香の種類


ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって。 プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです。 そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら? ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ。 う~ん、気になる…。 ちょっと買ってみる価値がありそう!


アロマジュエル | 銀魂 | 高血圧対策


今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。